クリーニング集配業務システム

タブレット端末を活用したクラウド管理システム

タブレット端末を使った
クリーニング業界向けの
集配支援システム

手書きで行われている起票業務をシステム化することで
業務の効率化や起票ミスの削減が図れます


導入すると嬉しいことが沢山!オススメポイント

  • 導入費用がとにかく安い!

    従来のハンディ型より導入コストが格段に安いです。

  • 操作がとにかく簡単!

    タブレット端末の指先ピッピ操作だからとってもいいです。

  • 作業状況がリアルタイムでわかる!

    データはすべてクラウド管理なので、本部から現場の進捗状況などをリアルタイムでチェックできます。

  • 事務所に戻ってからのデータ入力が不要!

    品物を預ったその場で端末を操作し、預り伝票を直接クラウドサーバへ保存。
    事務所に戻ってから改めて伝票入力をする手間が必要ありません。

  • 手書き伝票必要なし!

    携帯プリンターを使って預り伝票や領収書をその場で印刷し、お客様へお渡しできます。

  • 取引先所在地を地図で確認できる!

    取引先検索機能から地図を確認できるので、代理配送となっても安心です。

  • 既存システムにデータ連携できる!*01 *02

    売上/入金データをCSV出力できるので、使用中の販売管理システム等に取り込んで連携できます。

  1. CSVデータはパソコンを使って出力します
  2. CSVデータを取り込めるシステムに限ります


『クリーニング集配業務システム』の流れイメージ手順概要



『クリーニング集配業務システム』集荷手順手順概要

  1. 本日の集荷予定をタブレットを使って確認します。
  2. お客様宅を訪問し、お預かりする品物の集荷手続きを行います。
  3. お預かりした品物にタグをつけ、タブレットにタグNoを入力します。
  4. ハンディプリンターから預り伝票を出力し、お客様へお渡しします。
  5. この間入力したデータは、インターネットを介しクラウドサーバに保存されます。
  6. クラウドサーバの集荷データは、インターネットを介し社内のシステムに取り込まれます。


『クリーニング集配業務システム』配達/集金手順手順概要

  1. 本日の配達/集金予定をタブレットを使って確認します。
  2. お客様宅を訪問し、お預かりしていた品物の配達/集金手続きを行います。
  3. ハンディプリンターから領収書を出力し、お客様へお渡しします。
  4. この間入力したデータは、インターネットを介しクラウドサーバに保存されます。
  5. クラウドサーバの配達/集金データは、インターネットを介し社内のシステムに取り込まれます。


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