1. HOME
  2. ブログ
  3. アプリ
  4. 活用のご案内・ご提案
  5. 顧客管理

BLOG

ブログ

活用のご案内・ご提案

顧客管理

アイキャッチ

競争に勝つために重複した顧客情報を統合し、戦略的な営業を支援いたします。






部署別で個別に行ってきた、アフターフォローやサービスを戦略的かつ効果的に提供するための最新営業支援ツールです。顧客情報の一元管理で営業力とサポート力を強化します。


機能概要


自動名寄せ機能

  • 住所や氏名のゆらぎを判定し、獲得したスコアに応じた自動名寄せ機能。獲得スコアが低い場合は、手動での名寄せ確定も可能。



顧客情報一元管理

  • 各サブシステムで活用中の顧客情報データベースで一元管理



オプション機能

  • その他情報の個別追加機能
  • ポイント管理機能
  • 売上情報や個別情報から各種分析機能
  • メールによる情報発信やDM対応
  • GIS搭載で視覚的に行う販売支援



注目
各種機能の詳細、動作環境、金額、導入事例については、お問い合わせ下さい。


関連記事