くばレル

クラウド型ポスティング業務管理システム

新聞やチラシなどの
ポスティング業務を
強力サポート

Androidアプリとパソコンの連携システムです

Androidアプリケーション

GPSを使ってアプリからポスティング業務を管理/サポート

配布経路を設定したりチェックしたりできます

アプリ※1から担当スタッフの予定経路を設定したり、各担当スタッフがポスティング時にたどった経路をチェックできます。
パソコンからでも経路の最新情報をチェックすることができます。

  • ※1 アンドロイド版のみ

配布枚数の管理や補充ポイントをアプリから指示できます

アプリ※1から担当スタッフに対して配布枚数を指定したり、配布物の補充ポイントを指示することができます。

  • ※1 アンドロイド版のみ

担当スタッフの位置情報をリアルタイム共有

GPSで担当スタッフすべての位置を特定し常時記録をしています。アプリ※1からはもちろんパソコンからでも、それぞれの担当スタッフが今どこにいるのかを把握することができます。

  • ※1 アンドロイド版のみ

マップ表示で配達済経路や次の配布先を確認

それぞれの担当スタッフがどこで・何枚を・どのようなルートでポスティングしたかなど、リアルタイムに確認でき、業務の進み具合が把握しやすくなります。

リアルタイム管理でロス削減や効率アップが可能

くばレルシステムは、業務全体の動きをスマホやパソコンからリアルタイムに確認することができます。遠隔で稼働するポスティング業務を効率よく管理することができます。

  • 本製品は開発実績であり、株式会社パブリックリレーションズのパッケージ製品ではございません。