1. HOME
  2. お知らせ
  3. 北海道で働こう!

NEWS

お知らせ

お知らせ

北海道で働こう!

北海道で働こう!

北海道出身の人も。初めての人も。
自然豊かでご飯もおいしく、アクティビティも充実した
北海道で働いてみませんか?

パブリックリレーションズでは通年でUターン人材を募集しています。
都心部での社会人経験を活かして、さらに成長できる環境が「北海道」にはあります!

北海道の良いところ!
・自然豊かでごはんがおいしい
・遊びもたくさん
・観光名所の宝庫
・中心部は程よく都会でくらしやすい!

こんな人におすすめ
・経験を活かして成長したい!でも都会の環境に疲れた
・冬はスキー!夏はキャンプ!週末をアクティブに過ごしたい!
・地元に根ざした仕事を通じて、地域貢献したい!
・農業や漁業にまつわる北海道ならではの仕事に興味がある!
・北海道の自然に関わる仕事がしたい(農業IoT、除雪)
・人混みが少ない、ゆとりのある環境で働きたい
・北海道の自然は好きだけど、ある程度都会に住みたい

「田舎には仕事が無い」なんてもう古いんです。
北海道はあなたのスキルを求めています!

技術者不足でどんどん価値が上がっている今こそ
経験を活かして、理想の暮らしを手に入れてみませんか?

北海道に創業して30年以上。
パブリックリレーションズで私たちと一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしています!

Uターンワーク実績:
①30歳/男性 営業職 中途採用
釧路市出身。北海道の大学を卒業後、音楽活動のため関東へ。
ゆくゆくは北海道に戻る計画で、神奈川県から移住を決意。

②30歳/男性 技術職 中途採用
札幌市出身。北海道の大学を卒業後、東京のIT企業に就職。
技術者として1社で5年の経験を積む。
家族が増えたタイミングで子育て環境の面から移住を考え始める。
北海道での子育てに魅力を感じ、帰郷を決意。

※年齢は入社時の年齢です。
※担当する案件によって本社所在地(札幌市)以外での
勤務の可能性がございます(交通費全額支給)

最新記事