まだ、社内情報をExcelで管理してますか?

ノンプログラミングで業務アプリが作成できる! カンタン・便利な情報共有ツールです。プリザンターは大手企業から中小企業まで幅広く活用されています。エクセルやノーツ等の汎用ツールで行っていた業務をプリザンターに移行する事で、コストダウン、品質向上、マネジメントの強化を実現します。

脱・Excelで業務の効率化!

たった30秒で業務アプリを作成! 業務に合わせて柔軟にカスタマイズが可能

業務に近いテンプレートを選択するだけで、すぐに使い始める事ができます。カスタマイズはGUIで簡単に行えます。項目追加、表示形式の変更、計算式の追加など業務に合わせて柔軟にお使いいただけます。

プリザンターの特徴

業務に合わせて柔軟なカスタマイズ


エクセルのように自由にデータ項目を追加できます。項目の入力規則、表示位置、表示フォーマットが指定できます。また、テーブル同士を結合したり、計算式を設定する事でデータベースのように利用できます。

ペーパーレス会議に使える見える化


登録したデータをチャートで表示することができます。高速に動作するため会議中でもストレス無く使用できます。カレンダー、クロス集計、ガントチャート、時系列チャート、バーンダウンチャート、カンバンが使用できます。


きめ細かいアクセス制御


組織単位、グループ単位、ユーザ単位できめ細かいアクセス制御を行うことが可能です。部門間での情報共有や、お客様との情報共有において、必要な情報だけを共有できるため、メールを使わないスマートな情報共有が可能になります。


過去の経緯が見えるバージョン管理?


レコード単位に変更履歴を保存しているため、いつ誰が何を変更したのか簡単に把握できます。商談データの金額変更や、タスクデータのステータス変更などの経緯を素早く確認することができます。

画像も同時に管理


画像管理機能もあるので、社員の画像、物件の画像、施工中の画像など様々な用途に利用できます。

「プリザンター」の導入支援を行っております。