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集配業務支援システム

集配業務支援システムの概要

タブレット端末を使った集配業務支援システムです。
クリーニング集配業務などにご活用いただけます。
手書き起票をシステム化。起票ミスが削減できます。
タッチパネルを操作してデータ登録したあとは、クラウドを介して各端末から集配データを管理できます。
例えば、進捗状況を本部からリアルタイムで確認する事ができます。
通常業務をもっと効率的に進めたい!とお考えの事業者様にオススメのシステムです。

集配業務支援システムの魅力

  1. 導入費用がとにかく安い!

    Androidタブレット端末を利用。
    従来のハンディ型専用端末より、導入コストが格段に安い!嬉しい!

  2. 操作がとっても簡単!

    タッチパネルで操作が分かりやすい。

  3. 進捗状況をリアルタイムで管理できる!

    データはすべてクラウド管理なので、作業の進捗状況などが本部からリアルタイムで確認できます。

  4. 事務所に戻ってからのデータ入力が不要!

    預ったその場で預り伝票がクラウドに保存され、事務所に戻ってから入力する手間がなくなります。
    また、端末単位に預り伝票のタグナンバーが自動採番されるので、転記ミスがなくなります。

  5. 手書き伝票の負担バイバイ!

    ハンディプリンターとの連携で預り伝票や領収書がいつでもどこでも印刷できます。

  6. 取引先までの道のりが地図で確認できる!

    取引先検索機能から地図が開けるので、代理配送となっても困りません。

  7. 既存のシステムにデータ連携できる!

    パソコンから売上・入金データをCSV出力可能。お使いの販売管理システム等と連携することができます。

参考例)クリーニング集配業務支援システム

タブレット端末とハンディプリンターを利用した、クラウド型集配業務支援システムの参考例です。

集荷時の手順

  1. クラウドより本日の集荷予定をタブレットで確認
  2. お客様宅にて集荷入力
  3. お預かりした品物にタグをつけタブレットにタグNoを入力
  4. ハンディプリンターから伝票を出力→お客様へ
  5. データはクラウドサーバに保存される
  6. クラウド上の集荷データはインターネットを介し社内のシステムに取り込まれる

配達・集金時の手順

  1. クラウドより本日の配達・集金予定をタブレットで確認
  2. お客様宅にて配達・集金入力
  3. ハンディプリンターから伝票を出力→お客様へ
  4. データはクラウドサーバに保存される
  5. クラウド上の配達・集金結果データはインターネットを介し社内のシステムに取り込まれる
 
 

詳細につきましてはお問い合わせください。

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