働き方改革|顧客管理・営業支援システム
「顧客管理・営業支援」システムの概要
営業報告や問い合わせ内容などの顧客情報を一元管理!顧客のニーズをしっかり把握して、売上・利益UPを目指しませんか?
「顧客管理・営業支援」システムの魅力
営業支援・顧客管理システムの基本機能を完備したパッケージシステムです。
必要な部分だけをカスタマイズすることで、自社の業務にあったシステムをコストを抑えて導入できます。
情報の蓄積・共有
これらのデータを活用して、顧客に最適のタイミングで最適の商品・サービスを提供する事が出来ます。
「顧客管理・営業支援」の操作画面
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顧客情報画面
企業名、担当者名の情報の他、活動内容やコメント等を登録する事が出来ます。
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ToDo画面
週ごとや月ごとに表示が可能。登録した項目を一覧で表示する事が出来ます。
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案件一覧
登録されている案件を一覧で確認出来ます。一覧表示画面で現在のステータスの確認が出来、案件を選択すると案件の詳細画面が表示されます。
「顧客管理・営業支援」の機能一覧
PCやスマートフォン、タブレット、携帯電話など社内外問わず様々環境で利用出来ます。WEBを利用したシステムなので、インターネットに繋がっていればどこでも利用できます。
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営業支援
見込み客管理/顧客管理/案件管理/予定・活動結果管理/名刺情報管理/日報管理
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販売管理
製品・サービス管理/見積書作成・出力機能/受注・発注・在庫管理/請求書管理・出力機能
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保守サポート、プロジェクト管理
問い合わせ管理/プロジェクト管理/コールセンター機能/顧客ポータル(顧客専用ページ)
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その他機能
ドキュメント管理/コメント機能/レポート作成・自動送付/分析(各種グラフ作成)/ワークフロー機能/経費精算機能/各種申請機能
「顧客管理・営業支援」の価格
製品価格につきましては別途御見積とさせていただきますので、お気軽にご相談下さい
- 札幌近郊のお客さまには無料でデモを行えます。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。
- 弊社の方でご対応できない地域と判断した場合は、お断りする場合がございます。