1. HOME
  2. ブログ
  3. アプリ
  4. 働き方改革
  5. 働き方改革|顧客管理・営業支援システム

BLOG

ブログ

働き方改革

働き方改革|顧客管理・営業支援システム

「顧客管理・営業支援」システムの概要

営業報告や問い合わせ内容などの顧客情報を一元管理!顧客のニーズをしっかり把握して、売上・利益UPを目指しませんか?

「顧客管理・営業支援」システムの魅力

営業支援・顧客管理システムの基本機能を完備したパッケージシステムです。
必要な部分だけをカスタマイズすることで、自社の業務にあったシステムをコストを抑えて導入できます。

情報の蓄積・共有

これらのデータを活用して、顧客に最適のタイミングで最適の商品・サービスを提供する事が出来ます。

「顧客管理・営業支援」の操作画面

  • 顧客情報画面

    企業名、担当者名の情報の他、活動内容やコメント等を登録する事が出来ます。

  • ToDo画面

    週ごとや月ごとに表示が可能。登録した項目を一覧で表示する事が出来ます。

  • 案件一覧

    登録されている案件を一覧で確認出来ます。一覧表示画面で現在のステータスの確認が出来、案件を選択すると案件の詳細画面が表示されます。

「顧客管理・営業支援」の機能一覧

PCやスマートフォン、タブレット、携帯電話など社内外問わず様々環境で利用出来ます。WEBを利用したシステムなので、インターネットに繋がっていればどこでも利用できます。

  • 営業支援

    見込み客管理/顧客管理/案件管理/予定・活動結果管理/名刺情報管理/日報管理

  • 販売管理

    製品・サービス管理/見積書作成・出力機能/受注・発注・在庫管理/請求書管理・出力機能

  • 保守サポート、プロジェクト管理

    問い合わせ管理/プロジェクト管理/コールセンター機能/顧客ポータル(顧客専用ページ)

  • その他機能

    ドキュメント管理/コメント機能/レポート作成・自動送付/分析(各種グラフ作成)/ワークフロー機能/経費精算機能/各種申請機能

「顧客管理・営業支援」の価格

製品価格につきましては別途御見積とさせていただきますので、お気軽にご相談下さい

  • 札幌近郊のお客さまには無料でデモを行えます。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。
  • 弊社の方でご対応できない地域と判断した場合は、お断りする場合がございます。


ダウンロード

こちらのページもチェックしてね!

詳細につきましてはお問い合わせください。

関連記事